<< Σ( ̄□ ̄;) | main | 香味ペースト >>

始めての。。。

0
    20141005_194013-1.jpg
    イディア マネージャーです。



    始めて買ってもらったCD、

    自分で買ったCDは何ですか?^^




    長女の初CDは、Hey!Say!JUMPの『ウィークエンダー』となりました。
    (嵐は、私も好きなんでカウントせず)
    私もこの曲は好き。ついつい口ずさんでもうてる。


    私も小3やったかな。
    大好きだった聖子ちゃんの『秘密の花園』をおじさんに買ってもらった。
    レコードでした^^


    自分のバイトのお金で買ったのは、CCB(^m^)その後、CCB全部揃えたわ。




    友達同士で、始めて買ったCDの話題なったら、結構盛り上がる。

    そんなんおったー!とか、買ったー!とか。時代を感じる。


    ちょうど偶然この前、始めて買ったCD話。
    平成生まれの25歳男子は、モー娘。のLOVEマシーンやって。この前ちゃうのん(≧o≦)

    世代やわぁ。
    CCB知らんかったし。




    あなたは何ですか?^^
    posted by: イディア マネージャーです | - | 19:41 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
     
    2014/10/06 4:50 PM
    Posted by: せな
    私は、嵐のOne Loveです。

    花男大好きだったので。
    2014/10/06 10:07 PM
    Posted by: イディア マネージャーです
    せなさん、コメントありがとうございます。

    One Love大好きですー!嵐も!花男も^^

    嵐では、5×10が始めて買ったCDです。









    トラックバック
     
    http://blog-bigstep.salon-idea.com/trackback/1164632