<< 本日のイディア | main | 最大のチャンス >>

昨日のこと

0
    イディア マネージャーです。



    突然『産まれてきてよかった?』と聞かれた。


    私はすかさず、『よかった!!』

    って言うたら、


    その、すかさず応えた事か、
    よかった!と言った事か、


    ちょっと驚いた様子。


    私は、反対にえ?え?何で?やった。



    『何で(良かったん)?』とまた聞かれて、


    『大好きな人が周りにいっぱいいてる。子供らがいて大切な友達もいてる。』ような事を言うたら、


    産まれてきてよかったかは、わからんなぁってゆうのが前提で、
    『ちっちゃい(幸せ)のはいっぱいあるで。でもそんなんじゃなくて、もっと大きな視野ってゆうか。何の為に生きてるんかとか』的な事と言われた。


    □大きな視野?

    考えたけど。。。???
    やっぱ、あたしアホ(^-^;?


    □何の為に生きてる?

    そんなん考えた事ありませんけど(^-^;

    そんな事ようわからんけど、まっだまだ死にたくないし(孫が大人になるまで)元気に生きていく気満々です!




    今、幸せ(そら何やかんやありまっせ)=産まれてきてよかったんじゃないのか??




    もしかしたら、心臓の病気をしてから余計にそう思えるようになったのかも。

    だって、ほんまに健康って奇跡ですよ!!言うてる私もたまに忘れてる時あるんですけどね。





    幸せに敏感に
    不幸には鈍感に



    、、、なりたいものです(^-^)
    posted by: イディア マネージャーです | - | 20:03 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
     
    2014/05/17 6:53 AM
    Posted by: ナツ
    それでいいんです。それがあなたの取り柄です(*´ω`*)
    2014/06/28 7:44 AM
    Posted by: イディア マネージャーです
    ナツさん、コメントありがとうございます。気づかず返信が遅くなって、すみませんでしたm(__)m

    そうですよね!そこ伸ばします\(^o^)/









    トラックバック
     
    http://blog-bigstep.salon-idea.com/trackback/1164310