<< 明日のイディア | main | 本日のイディア >>

土日

0
     
     
     
     
    週末が近づくと、『土日どこ行くん?』と小2娘。
     
     
     
    毎週どっか行かなアカンらしいな。
    そない、しょちゅうテーマパーク行かれへんで。
     
     
     
    お子さんがいてはる方は、毎週どうしてんやろ。
     
     
     
    仲良しのママ友に聞いたら、毎週どっかお出かけしてるって。
    そんな余裕、我が家にはねーぜkyu
     
     
     
    かと言って、土日に近場の公園ではごまかされへんようなってる。
     
     
     
     
    今週末は、久しぶりの洗車の後、ダイアモンドシティに娘達の秋冬モノのショッピングに〜
     
     
     
    イングファーストでカーディガンと、2歳娘ちゃんとペアのワンピースやら、
     
    そういえば、ジャケットも買った。
    KIMG0429-1.jpg
     
    ワンピースは、予算外やってんけどふふっ。
    めっちゃ気に入ってたみたいやから、
     
    きっと、しょっちゅう着はるから、元取ってくれるか!って事で。
     
     
    小2娘、めっちゃご機嫌ゆう★
     
    女の子やなぁハート
     
     
     
     
    プラプラしてたら、1日仕事。帰って来たら、20時とうに過ぎてた。
     
    でもま、まだダイアモンドシティでごまかせるちゅん
     
     
     
     
     
    ほんで今日は、
     
    一緒に、ごはん作り〜
     
     
    まだ小さいお手てが、鶏のひき肉をコネコネ
    KIMG0425-1.jpg
     
     
     
    つくね、できた!!
    KIMG0427-1.jpg
     
     
    初めて作ったけど、めっちゃ美味しかった〜ハート
     
     
     
    娘達は、卵からめたり、チーズ乗っけたり、パクパクペロ〜リウインクペコちゃん
     
     
     
    一緒に料理するんは、何かとやってまいたくなるけど、
     
    そこはグッと我慢して、やらせてあげる。
    娘ニコニコ〜でーす。
     
     
     
     
     
    今日も何とかごまかせてるかな?
     
     
     
     
     
     
     
     
    posted by: イディア マネージャーです | - | 21:43 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
     
    2013/10/28 2:34 PM
    Posted by: mipo
    毎日お疲れ様です。

    私のとこも、ショッピングセンターでごまかしてますよ(^^)
    もう少し大きくなったら、お休みの日も友達同士で遊ぶようになるから、

    反対に淋しくなるかもですよ。
    今だけかもしれませんよ。今のうちに、いっぱいお出かけしましょう。ショッピングセンターに(^^)


    お互い子育て頑張りましょう。
    2013/11/15 7:18 AM
    Posted by: イディア マネージャーです
    mipoさん、コメントありがとうございます。そして遅くなってすみません!


    そうなんですかね~

    今!を一緒にいっぱい楽しみます(^v^)



    ありがとうございます!









    トラックバック
     
    http://blog-bigstep.salon-idea.com/trackback/1163846